スポンサーサイト


マリオ&ルイージRPG3(トライ)!!!

ニンドリがどんどん薄くなっていくわりに、
値段が上がっていることに不安を隠しきれません。

それはそうと、『マリオ&ルイージRPG3!!!』の発売から、
もう一カ月を切ってるんですね。
ニンドリ誌上でも多くの情報が公開されていました。
本作でのポイントは、やはりクッパの活躍が前二作と比べてかなり増えているところでしょうか。
しかも今回はウルトラマンのごとく、
巨大化して敵との戦いを繰り広げるのだとか。
これは楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだってー!
クッパの巨大化……なんというしびれる響きなんでしょう。
昔、ヨッシーアイランドでも馬鹿みたいにでっかくなってましたが、あれとは別方向で責めるつもりなんでしょうか?

マリオ&ルイージRPGシリーズは残念ながらやったことがないんですよねぇ。いつか、手にとってみようかしら。」

そしてこちらこそ遅くなりましたが、相互リンク承諾ありがとうございます。これからも仲良くしていただけると、嬉しいです。

No title

こちらからもどうぞよろしくお願いいたします。

ヨッシーアイランドでもクッパの巨大化はありましたね。
実はそれに限らずクッパは『ペーパーマリオRPG』やスマブラXなどでも、巨大化の経験があったりします。
今回は味方として動かせるみたいです。
プロフィール

ロータス

Author:ロータス
こちらは任天堂さんを始めとする各企業様とは一切関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
