スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻影の騎士と漆黒の騎士

ゼルダシリーズの『夢幻の砂時計』をクリアするのに四苦八苦しております。
攻略本まで用意して万全の準備を整えた上でプレイしているというのに、
海王の神殿の三回目のトライ辺りから中々先へ進めないのです。

攻略本を使っている以上、謎解きでつまることもないだろうし、
タッチペンを用いるアクションにも慣れてきたところなので、
主な原因は私のゼルダシリーズに対する苦手意識にあると思われます。

小学生の頃、知人から『時のオカリナ』を攻略本と一緒に借りて遊んでいたのですが、
結局最後までクリアできずに、元の持ち主のプレイを横で見ているだけに終わってしまったり、
スマブラDXでリンク&こどもリンクに毎回フルボッコにされていたのがトラウマになってしまっているのか、
ゼルダシリーズを知らず知らずの内に敬遠してしまっていたようです。
何とか『砂時計』をクリアして、この苦手意識を克服したいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

生存報告

度々申し訳ありません。
本来の記事の更新どころか、
サボった日にちの埋め合わせすら書くのを怠っていました。
これではズレがどんどん広がってしまうので、
多少強引ですが今日の記事を書くことで更新の停滞を少しでも減らしておくことにします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ロータス

Author:ロータス
こちらは任天堂さんを始めとする各企業様とは一切関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。