

宙を舞うキツネ

前々回、『メダロット カードロボトル』の話を書きましたが、
その時一緒に『スターフォックス64』も購入していました。
スタフォシリーズには今までまったく手をつけたことが無かったのですが、
フォックスたちはスマストにも登場させる予定なので、その資料も兼ねてプレイしていく予定です。

とりあえず最初のステージをクリアしたんですが、これはなかなか面白いと思いました。
ただ、実機で遊んでいることもあって、こちらの操作を受け付けてくれない時もままありますが。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ロータス

Author:ロータス
こちらは任天堂さんを始めとする各企業様とは一切関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
