

カードロボトルの思い出

『メダロット カードロボトル』のクワガタバージョンが安く売られていたので、
つい買ってしまいました。
『メダロット』のシリーズは異様にハマっていた時期があったんですが、
このカードロボトルは人づてにプレイしただけで、ソフト自体は今回初めて入手しました。

カードロボトルというのは、本編に比べるとずいぶんボリュームの少ないものでしたが、
キャラの顔グラフィックに関しては、他の追随を許さない高クオリティだったと記憶しています。

登場キャラの一人、アキハバラ ナエでちょっと比較してみます。

200902181738000_convert_20090218174445.jpg
『メダロット4』版

200902021850000_convert_20090218174834.jpg
『カードロボトル』版

これは『カードロボトル』の方に軍配が上がると思うんですが、いかがでしょうか。
って、いきなりこんなマイナーな作品の話をされても困りますね。

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ロータス

Author:ロータス
こちらは任天堂さんを始めとする各企業様とは一切関係ありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
